プラズマシャワーとは

プラズマシャワーはプラズマを照射して、針を刺さずに皮膚の再生を促進することができる美肌治療機器です。肌荒れ、ニキビ予防、くすみ、毛穴の改善を希望される方に適した施術です。 「プラズマ」と呼ばれるイオン化させた気体を、トラブルが起きているお肌に集中的に照射することで、さまざまなお肌のトラブルを改善していきます。 また、成長因子やボトックスを一緒に使うことによって、小ジワやほうれい線などのお悩みにも対応が可能となっております。

こんなお悩みの方にオススメ

プラズマシャワーの仕組み

プラズマには、細菌に対しては強力な殺菌作用がありますが、反対にヒトの細胞に対しては「崩れていたイオンバランスを、正常に近づける」というプラス刺激を与えるため、細胞再生を促します。 細胞と細胞を接着させる分子を一時的に切断し、細胞同士を広げる作用がある成分「TDDS(経皮ドラッグデリバリーシステム)」の作用が働くため、肌に塗った薬剤やスキンケア成分が肌の深い層まで浸透しやすくなります。 痛みやダウンタイムがほとんどない治療なので、従来のレーザー治療では痛みに不安がある方や、お休みが取りづらい患者様にもオススメです。

施術範囲
プラズマシャワーを行う3つのメリット
お肌に優しく
痛みも少ない
導入美容成分でさらに効果的に
姫路で唯一の
導入クリニック
ダーマペンとの違い

プラズマシャワーとダーマペンの大きな違いは、針を直接刺すかどうかです。 ダーマペンは極細針を使用して傷跡を修復する創傷治癒力を利用して肌をキレイにしますが、プラズマシャワーの場合は、針を使用しないので、お肌に優しく安心です。

ダーマペンとの違い
プラズマシャワー料金

導入美容成分の効果

入美容成分の効果
プラズマシャワー施術の留意点
施術までの流れ
その他の医療脱毛・美容治療
ドクターよりご挨拶

矢野医師
皮膚科医が悩みに寄り添う

女性が毎日笑顔で過ごせるよう
に、スタッフ一同で美容治療を
提供しております。
お肌の悩みを医学的観点から
解決に導けるよう、適切な治療
プランをご提案いたします。